アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ お気に入りの場所

お気に入りの場所

久しぶりのモモちゃん。。
ご飯以外は殆んど寝ていますが
起きている時はとーってもうるさいにゃん子です。
おやつの催促か、一緒にお昼寝の催促 (´д`)
鬼嫁モモ




そんなモモ太のお気に入りの場所はベッドの上右端
そこでしか寝ません。こだわりがありすぎて気難しいデス
手前にいるのがつぼみ、、つぼちゃんはあちこち色んな場所で寝ます。
ポンポンベッドに寝るのがくろ君
みんなでお昼寝~

顔半分出してるのがこてったん^^
あまり寝ないでいつもパトロールばっかりです。



ネオさんは一番下の方の端っこで、、、
いつも控えめさんです。
ねおさん



くろ君はいつも一番自分がベストな場所をうまく見つけて
延々と寝るタイプ
くろ君爆睡気持ちよさそ~~ 鼻ぺちゃでそこが可愛いぃの


それぞれ寝る場所が決まってるんですよねぇ~
他のおウチの子達もみんなそうなのかしら!?




2~3日前にネオが元気がなく食べてすぐに嘔吐してご飯も
食べなかったりで心配していましたが
病院へ行く事もなく普通に戻りました。
原因が解らないのが気になりますが、、、
食欲も出て元気になってくれたのでひとまず安心です。





~★~♪~☆~★~♪~☆~★~♪~☆~★~♪~☆~
つぼみにポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月22日(Sun) 12:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 23:05
No title
編集
ご訪問いただきありがとうございました(^-^)

圧巻ですね~、お家の中がアメショーちゃんでいっぱい!
なんて幸せな光景でしょうか(^0^)

ウチはそれぞれがお好きなお休み処がありますよ~。
でも最後はくっついて寝ている事が多いです!
2015年02月21日(Sat) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 22:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 21:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 11:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月20日(Fri) 23:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月20日(Fri) 23:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月16日(Mon) 18:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月16日(Mon) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ