fc2ブログ

アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPこてつ ≫ 温室育ち・・・

温室育ち・・・

こてつと一緒に病院行きました。
レントゲン撮ったらお腹にガスが溜まっていて
原因は解らないと言われ 。゚(゚´Д`゚)゚。
バリウム飲んで再度レントゲン撮って腸の様子を見る・・・と
何か異物を飲んでないか腸閉塞の疑いがないか
診てもらった結果
嘔吐もしなかったので、胃腸薬もらって自宅戻りました。
3時間位してからおトイレでバリウムが出たんだけど、、
(猫は下剤飲みません。。)
それ以降急に元気になって、ホントにガスが溜まって苦しかったみたい。。
結局なんだったんだろうー?って、、
ガスが溜まる原因を知りたいヨ
それからはもういつも通りのイタズラこてつに戻り
単なる私の心配性の問題?
こてつよかった


急に食欲ないとホントに心配しちゃいます。
元気になったらイタズラばっか


ここのところ急に寒くなったり、そうかと思えば
昼間はコートいらないくらいだったり、、
猫も体調崩しちゃうのかしら・・・
気温の変化コワイ


その翌日には今度はつぼみがご飯食べない、、
ネオが下痢、、、
つぼちゃん移った?

そんなこんなの1週間でした。
今日はひとまず、みんなご飯食べてくれたので
一安心です。

ご心配おかけしました。
更新もさぼってばかりでごめんなさい。。
ゆっくり訪問させていただきますm(_ _)m





♪二人あわせてこてつぼみ♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
あらら~ みんな大変でしたね
ガスが溜まってって、苦しそう><
病院に行ってすっきり治ってよかったですね

ほんとう最近はめっきり寒いし
ちょっと前は暖かくなったりで
人間も体調管理大変ですもんね
みんな元気がいちばん☆
今日も寒いからぬくぬくしてね~
2014年12月05日(Fri) 14:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月01日(Mon) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ