アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メイ頑張ってますTOPメイ ≫ メイ頑張ってます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイ頑張ってます

応援メッセージありがとうございます。
とても励みになります。

毎週木曜日に注射と毎日のお薬と1日おきのお薬と
飲んで頑張っています。


薬は夜だけですが
小さいメイには飲ますのも一苦労です。
なのでカプセルに入れてます。
カプセル



この時は足がふらついて
オシッコできませんでした。
(力が入らないんだと思います)
一人でトイレ




薬のせいなのかだるそうです。
昨日は箱に自分から入りました。
こんな状態でも箱に入りたいみたい・・
箱が気持ちいいのか






こうやって写真見ただけだと
全然病気に見えないのに、、心拍数がとても早くて
座っていても左右に揺れています。 (薬が強いのかな・・ )
めいがんばってます

食欲が落ちたせいで2.4㌔になってしまいました。
もともとメイは好き嫌いがはっきりしていて
嫌いな物は絶対に食べないので
ホント(´・_・`) 困りました。
色んな種類のご飯を買ってきて試したけど
全然食べないし、どんどん体重おちちゃうし、今週前半はひどかったです。
でも、昨日マグロを買ってきてどうかなーって思いながらも
細かーくしてあげたら 食べてくれました。
もう涙出るくらい嬉しかったです。
何でもいいからとにかく自分の力で食べて欲しかったので・・










他のみんなは相変わらず元気いっぱいです。
ずっとメイばかりの世話をしているので
ちょっとヤキモチやいてる気がします。
こてつ元気です
こてつさん。メイが食べきれないマグロもらったから
ラッキーだったね。。
みんなきっと贅沢になっちゃうな・・でも元気になってくれれば
それだけでいいや って思います。 










コメント返事できずごめんなさい。
訪問もなかなかできないかもしれませんが
メイと一緒に頑張っています。


★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
ネオが一番ヤキモチ焼いてるかもしれません。
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月28日(Wed) 00:26
No title
編集
注射にお薬・・・メイちゃん頑張ってますね。
マグロ食べてくれたんですね!
よかったですね(^^)
調子がよくなってくれることお祈りしています。
momoさんもお体に気をつけてくださいね。
2014年05月26日(Mon) 17:15
No title
編集
メイちゃんお薬飲むの大変だよねぇ。
注射も痛くて可哀そうだわぁ。
だたビクママは「頑張って」としか言えないけど~~~
心配しているよ。
早く良くなります様に祈っています。
看病も大変だけど頑張ってねぇ。
2014年05月21日(Wed) 16:39
No title
編集
メイちゃんの頑張り。
きっと神様も味方してくれますよ!!
頑張ってウマウマしてくれて…
momoさんどんなにかほっとしたことでしょう。
この調子で少しずつでも食べて欲しいですね。
メイちゃん!(^^)!応援してます!
2014年05月19日(Mon) 17:35
No title
編集
momoさんの愛情が一番の薬よ。
いっぱい面倒見てもらって、メイちゃんも嬉しく思ってると思うな〜
2014年05月19日(Mon) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
