アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ネオ

ネオ

家の中で一番やさしい性格のネオです。

ご飯も他の子達に譲ってしまうのでいつも最後になってしまう。

時にはしつけもする。

110605002.jpg




そりゃぁ!皆のパパなので寛大でないと・・・
110605001.jpg




モモの相手がネオでよかった。
気の強い男の子だったらきっと我が家は大混乱に陥ってたわ。

110605003.jpg




わがままに育てすぎたのか。。
誰も真似の出来ない技!?  普通やらないと思う。
110517+002_convert_20110517235941.jpg

(これは以前に撮ったものですが)



いつも切れるとこの上に乗って(棚に乗ってからここへ上がります。)
「にゃあにゃあ」叫んで暴れまくる。

みんな見上げて口開いて「ポカーン」って状態

気に入らないことがあるとやるのですが

しばらく落ち着くまで誰が何を言っても止められません。  困ったもんだ






★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★

みんなでごはん!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ


ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
ネオ君、やさしい~♪
頼れるお父さんですね(*^_^*)

パッカーン写真にキュン(>▽<)
おれのそういう格好見れないので。。。
2011年06月06日(Mon) 16:41
編集
ネオくんみたいな旦那さんサイコー♪
でも高いところで叫んで暴れまくるのはちょっと・・・(笑)
お腹モフモフがまた可愛いです~ヽ(*^∇^*)ノ

コテツくん、誕生日おめでとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ほんと、1日違いだったんですね~
まだまだ幼い子だと思ってたら・・・5歳だった(笑)
やんちゃで可愛いコテツくん、これからも元気でいてね♪
2011年06月06日(Mon) 13:52
編集
ネオ君は優しいパパさんなのねぇ~(*´ェ`*)
ご飯を譲っちゃうなんて、さすがだなぁ~♪
もし残ってなかったら?と心配にならんとかいな?(・∀・;)
でも妻や子供達を優先してあげるなんて、偉い!!!
このゴロン姿、めちゃめちゃ萌えますねぇ~♡
お手手とあんよのやり場が!!!(*´艸`)
すっごい可愛い~♡

ちょ・・・!!!
なになに?こんな高い場所に登ってにゃあにゃあ暴れる?
えぇぇぇぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そらみんなポカンだわよ~~!!
ネオ君、いったん落ち着こ~よ~...(((;´ω`)
2011年06月06日(Mon) 07:25
編集
うふふ♪我が家とまるっきり一緒なのがうれちー!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

オトメンな夫と切れる嫁
アカン嫁に出したい~☆

モモちゃんとミミ、前世で双子だったかもね(*≧m≦*)ププッ
2011年06月05日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ