アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネオとこてつ

ご訪問ありがとうございます。
更新さぼってばかり、、、

体調不良で思うように身体が動けません。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日、今日は涼しいので少し楽です。
無理しない程度に頑張ります。
20150629_1.jpg


なので簡単更新でお許しを。
にゃんず達は相変わらず元気過ぎて羨ましいくらい・・・
20150629_2.jpg

懲りずにまた遊びにきてください。。




★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
箱入めいちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

めいの弟のクロ君♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

鬼嫁モモ

梅雨入りして、、、
蒸し暑くじめじめしておりますが (^^;
こんな季節を乗り越えるには部屋を除湿してにゃんこ達とまったりモードが一番デス
体調崩さないようお気をつけください。



あぁ 我が家はテーブルにあがり放題で・・・ お行儀悪いのよね
しつけが全くできておりません。
こてつだいすき
と言いながらも、怒れないダメダメ親バカです。
ま、いっか!! この考えは典型的でしょ


そんなしつけがなってない中、、
モモちゃんの号令で
おやつのお裾分けが貰えます。
貰えるまで泣き続ける怖い女子なんです。。
それを他の子が解っているのでモモが泣くと
わらわら集まってきます。

モモの催促=おやつ貰えるぞ! って

私の方が根負けしてしまいます。
強い女の子 あ、もう12歳じゃ子じゃないか。ナイショ
モモちこわーい
最近はあまりしませんが、モモちゃんのガン飛ばしは怖いですよぉーー (`・ω・´)
斜め下から突き上げて眼飛ばし!! 猫ってこんな事するんだー?
鬼嫁モモのおかげで我が家は引き締まるんです。。 (=^0^=)



ポンコツデジカメなので
画像あらあらですがお許しくださいませ。。







※前回のネコバカの写真が小さすぎて見えなくてごめんなさい。
うっかり でした。どんな写真を載せたかこれじゃあ解らないですよねm(_ _)m

左からくろ君、つぼみ、こてつ の3人でした。
ネコバカ2015
 


ご訪問ありがとうございました。
コメントは大切に読ませていただいてます。




★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
こてつニャラリーマンに応援ぽちをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

写真展行ってきました


1000人の写真展見に行ってきました。
今年はどんなにゃん子がいるかな~♪ ドキドキ
どきどき

2パネル32人!!

ビルに入るなり、ネコバカわっしょいにまっしぐらでした。(他の写真は後からちゃんと見ましたよ^^)

みかんちゃんの下です。 
にゃんこだらけ~~
悩みに悩んで、、くろ君、こてつぼみ の3人の写真にしました。

人数多いとどれにするかホント迷うわ
5にゃん揃って出せたらいいんだけどな。 でも悩むのも楽しいデス

来年は3パネルの +16人=48名になるかもしれないということで
参加してみたい方はぜひぜひ 猫自慢の1枚を
楽しい想い出が残せます^^v

いっそ、ネコバカだけでここのスペースいけるんじゃないのかしら!?
開封作業や返却もあるからそれは難しいか・・


そんな訳で、、ネオさん出れず 。゚(゚´Д`゚)゚。
ぼくも出たいよ


こてつのニャラリーーマンも良かったけどナ
なんせカメラ目線ばっかだし、モデル並み
こてつ!また怒られるよ~
またズにのるとネオさんにお叱り受けるよ コワイコワイ


モモさんは寝てばっかだし。。
撮ろうと思うと何故か逆ギレされるので
ブレブレ
冷静沈着モモ


来年はがんばって5にゃん撮れますように
いじけるネオ





最後まで呼んでいただきありがとうございます。
コメントいつも楽しく読ませていただいています。
個別返信がなかなかできませんので訪問にかえさせていただきます m(_ _)m


★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
マスオさんネオも来年は出ようね♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

ネコバカわっしょい

こてつにお祝いメッセージありがとうございました♪
さぞかし本人も喜んでいる事と思います(*´∀`) 
========================

我が家では初めに缶詰を食べてから少しおいて
カリカリをあげています。
一気にあげると ゲロンパしてしまうので・・・

なのですが、なぜか最近交替でカリカリ食べない時があり、、、
今日はくろ君、今日はモモ? ・・・ みたいな感じで

換毛期で毛玉が吐きたいのに吐けないのが
原因だったのかも。

猫草が育つまで間に合わず
慌てて買ってきてあげたら。。
すごい勢いで食べてました。


もう一つの原因は
ちょっと贅沢になっていたようでいつものカリカリが
飽きたようです。(新物好きなにゃんず達なのよね)
開けたてのカリカリが大好きなの。


なんともなくて良かった。
20150606_2.jpg
猫草の大切さを改めて知りました。


ネオも普通通りにパクパク食べてます。
20150606.jpg
天使の様な寝顔 (*´∀`)




今年も「ネコバカわっしょい」 が始まりましたよ ^^v

2015年6月6日(土)〜10日(水)
10:30〜18:00 (最終日は14:00まで)
開催場所:新宿パークタワー ギャラリー3
        (東京都新宿区西新宿3-7-1)


リヴさんありがとう


ネコバカわっしょい♪
今年も32名が集結
条件はネコバカ ^^
可愛いにゃんずの姿が沢山見れて楽しいですよ。
どんな写真を出したかはお楽しみ~
これでまた1つみんにゃとの想い出ができます


カメラ(Nikon J1)の調子が悪いので
今日は簡単更新です。
(修理いくらかかるのかしら 。゚(゚´Д`゚)゚。  




★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
こてつ「ニャラリーマン」 
ニャンフェスで購入したネクタイ 
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
イケメンこてつ かっこええ
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
