アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

独占欲

こてつさん!!
またべろ出てますよ!
みっともないから早くしまって!
こてぺろ


と思ったら、くしゃみ (*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
ちょっと笑わせないでよぉ その顔見てみ
こてちのくしゃみ


最近スキンシップ不足だから、、、
つぼたん遊ぼ!! 
つぼみとスキンシップ


と、そこへネオさん登場
ほんと、ストーカーだよね
すぐについてくる^^
父登場


すかさず、私の太い足にしがみつく
にらめっこ


つぼたんとられてちょっと悔しかったのか
ネオパパに攻撃
つぼVSねお


むなしく敗北
勝利(´Д` )


お次はこてちが・・・
あーこれホントに後ろ足でケリケリされると
痛いのよぉ 
こてつも負けない


しがみついて離れないし(´Д` )
足がいくつあっても足りない



メイの前で何やってんだろ・・
こてちがんばった
足の争奪戦となってしまった
スキンシップ

こうしてどんどん独占欲が強くなってきてますけど
これは我が家だけ!?



きっとメイに笑われてたなぁ



★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
もうすぐメイの5回目の月命日デス
楽しく遊んでるかなぁ めいちゃん

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

こてつぼみ

ご訪問ありがとうございます。
最近忙しくて残業続き・・・ 
ちょっと疲れ気味で更新もさぼってました。
遊びにきてくれた方ごめんなさいm(_ _)m

そんな疲れも帰宅すると
こんなおてんばこてったんに、こーんな姿されると
疲れも吹っ飛びます^^v
イタズラ三昧生活を満喫しているようです。
こてったん1



そして、またコテツの顎にきびがまた出来ていた(´д`)
治ったと思っていたのに、
他の子は出来ない、、、こてつだけ
これって食後に口の周りを拭いてあげるだけでいいのかな?
体質とかあるのかしら
こてったん2


そして、
つぼちゃん、、最近やたらと臆病になってきて
数日前は何が怖いのか解らないけど
ご飯の途中で急に戦闘態勢モードで身体を低くして
3階に上がって降りてきませんでした。
臆病つぼたん
今は落ち着いて普通に戻りましたケド
一体何を怖がってたのか全く検討つきません。



しばらく二人とも要注意だニャ (´・_・`)






★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
ネオさん、息子達をあんまり怒らないでねぇ
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
