アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

つぼちゃんの癖

つぼちゃんの癖は
カーペットとカバーの間に潜り込んで
身体を丸めてじっと堪える
つぼちゃんその1



そしてそのままカバーの下で寝る
つぼちゃんその2


なので
たまに踏みそうになる時があって
踏んじゃいけない!と思い避けると
こっちがツマづいてしまいます。
アブナイアブナイ
つぼちゃんその3
よっぽど眠かったのかしら


起きたと思ったら
つぼちゃんその4



結局またすぐに寝ちゃいました。
つぼちゃんその5


この寝顔見てたら起こせないねぇ
気持ちよさそう~
猫も夢見ますよね?! 
たまにムニャムニャ言ってる時があります。
どんな夢見てんのかしら (*゚▽゚*)
つぼちゃんその6
つぼちゃんこの前測った時は4.7㌔
甘えん坊のつぼみでした!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^v

~★~♪~☆~★~♪~☆~
こてつのアップ顔にぽちっ
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
~★~♪~☆~★~♪~☆~


おまけ

金曜日は河口湖と韓国からイトコが東京に来たので
5人で女子会しました。
浅草ビューホテル
のビュッフェ!窓からスカイツリーと夜景が綺麗でした。
味はそこそこお値段もリーズナブルデシタ
ホタテのソテーが以外に美味しかったぁ
私の好きなにゃんこグッズ!^^v 嬉しかったデス 
おみやげ

秋分の日

ご訪問ありがとうございます。
最近は涼しくなってきて過ごしやすくなり
みんにゃも良く寝れるみたいです。


くろ君とっても可愛く撮れました。
くろ君あっぷ



朝起きたばかりのくろ君!
超可愛いぃ
まっ黒くろすけくろ君


つぼちゃんは
最近ずっとこの姿勢で
ぼんやりしているのか、
じっーと何かを見つめている姿が多いです。
ちょっと太ったかも・・・
明日体重測ろうね~
つぼちゃん真面目顔





今日23日はめいの4回目の月命日です
祝日で会社はお休みなので
お花とめいが好きだったカニカマを買ってこよう・・
もう二度とこんな可愛い子には出会えないだろうなぁって
めいちゃん
みんなに会いにきてるのかなぁ




いただきもの

ご訪問ありがとうございます(=^0^=)

土曜のオフ会でお会いしたメンバー
クルーママさん、メルモママさん、トラじろうさん、ミキママさんから
こーんなにたくさんのお土産をいただきました。
おみやげだよ~


写真撮ってる最中に・・・
既に何かに反応
つぼちゃんくんくん


キャットニップ(*゚▽゚*) タイヘン!! 
我が家のにゃんぱら達はまたたびに異常に反応しちゃうんです。
デレデレの後に喧嘩っぱやくなります。
つぼちゃん反応


反応早すぎ!
出してまだ1分と経ってないよ(´・_・`)
こてつVSネオ


実はこの写真撮る前にモモが袋を噛み付いたので
慌てて袋から出しました。
そして、ご覧の通りです
   だら~~~ん!
よだれまみれ


出して披露してから、3分経ってない
そしてキャットニップはあっという間に
よだれまみれになってしまいました。
酔っぱらいネオたん




このメモ帳はクルーママさんからの手作りのプレゼント ^^v
みんなの写真をプリントしていただきました。
しかも全員!! めいが真ん中に・・ 
忙しい時間をさいて6にゃんをレイアウトするのって
本当に大変だったと思います。
大切に使います

ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
クルーママさん
遠い所からありがとう!  <めい>
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

オフ会行ってきました

オフ会に行ってきました。
クルーママさん&パパさん
メルモママさん&パパさん
トラじろうさん
ミキママさん  です。


蒲田のイタリアンSALVATORE CUOMO
でランチしてメルモママさんのおウチへ
遊びに行ってきました^^v
とっても可愛いぃワン&にゃんに会えて
楽しい時間が過ごせました。


ソフィちゃんです。実物はもっ~と可愛いです!!
ソフィいちゃん1


ラファちゃん肉球が、憧れのうすーいピンクだったので
グルーミング中だったのにガン見してしまいました。ゴメンネ
ラファちゃん1


ローラちゃんも元気いっぱいでしたぁ
ローラちゃん


そして、、クララちゃん!!
上品でお利口さんなの、ご飯ちゃーんと待ってるんですよ^^
ウチの皆とは全然 品が違います。
クララちゃん1



フェリちゃんファンの私としては
もう少し会いたかったけど。。可愛いお目目に「キュン!」(´∀`)状態でした。
お持ち帰りしたいくらいカワイかった。
フェリちゃんかわいい



ソフィちゃんは遊び疲れて
後半眠そうでした^^v
見て見て つぶらな瞳・・・でしょ?
目が合ったらノックアウトするくらい。。
だってウルウルお目目なんです
ソフィちゃん2

そうこうしているうちに
あっという間に時間が過ぎて・・・
長居してしまい、みんにゃ疲れちゃったかしら?って思いつつも
楽しい時間は過ぎるのがホントに早い!



皆さんから嬉しいプレゼントたーっくさんいただきました。
ありがとうございました。(次回更新で披露しますね)

貴重なお話しも聞けて皆にも会えて参加して良かったです。
初めは少し不安だったけど
また元気玉もらっちゃいました。
感謝、感謝です。




★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
きっと、メイが見守ってくれてるんだね
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村



爪とぎショー

ご訪問ありがとうございます。
コメント返信なかなかできませんが
いつも楽しく読ませていただいております。


ストレス解消に、、、
爪とぎでたっぷり遊んで貰いました^^v
喜んでもらえて良かったぁ

爪とぎも色々あって迷いましたが
ウチは人数多いのでやっぱりこうなっちゃいました。
狭い部屋なのに、どんどんみんにゃの物だらけで
まるで私が居候のよう・・・  
こてつも喜ぶ
箱から出して組立てた3秒後位には
ご覧のとおり (*゚▽゚*)



やってるやってる ^^v ウレシイナ 楽しそう~
こてつ&ねお爪とぎ





ネオも大喜びで抱きついてるぅ
ネオも!抱擁






こてつは期待を裏切らないねぇ~ アリガトサン
抱っこ





まさか!!
てっぺんまで行く気!?  いやいや見たいけど・・
この目つき やってくれるのかな?
後ろでつぼちゃん見てるケド
やるときゃやるにゃー!







ほんとに登った!!! ( ̄▽ ̄)
猿こてつ
こてつはいつもこうやって
私の期待通り!?の挑戦をして笑わせてくれる最高のにゃんこです。

この後、しばらく固まっていましたが
ずるずると下に降りました。



この盛り上がり状態も
設置した日と翌日位まででした。。




★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
さすが! メイの息子だよ
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ