アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛玉をトイレに吐く猫って・・・

だるおもな毎日ですっかり
ご無沙汰しておりました。


数日前、帰宅してみんなのトイレ掃除しようとしたら・・・
毛玉が吐いてあった。

そうなんです。モモが毛玉をトイレに吐くんです。
信じれれないですけど、ホントなんですよー。



あんまりお見せしたくないですけどね・・ ( ̄▽ ̄)

201307264.jpg




他の子達は取り替えたばかりの
マットの上とか・・・
階段の途中とか・・・
「げぼげぼー!!」ってとっころ構わずなんですけどねぇ~
(お食事中の方ゴメンナサイ)
201307263.jpg




こちらとしては片付けるには楽だけど。。。
あんまり聞いた事ないので
他のおウチではどうなんだろーー!?って
201307262.jpg



吐いた後もムシャムシャ草を食べ続けていた、、、
毛玉が体にたまってんのかな???

201307261.jpg


モモは他の子がやらない事ばかりするので
いいのか悪いのか、人の言葉も理解しきってるし、
賢すぎてコワイ

そんなモモも最近はやたら甘えるようになってきました。
モモを人目惚れした私の目に狂いはなかった!って
つくづく感じちゃいました。  親バカです

私にとっては沢山の癒しと励ましを貰ったので
モモには感謝・感謝です (´∀`) アリガト

これからもずーっと元気で楽しく幸せに暮らそうね!








~★~♪~☆~★~♪~☆~★~♪~☆~★~♪~☆~
黄色がぴったりクロ君♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

箱好き・・・

最近、お気に入りのネオの箱♪♪

201307141.jpg



大抵荷物が届いた時など
箱の中にすぐさま入られてしまうので
その場で片付けられず。。。結局そのまま放置


201307142.jpg




しばらく置きっぱなし
ボロボロになるまで・・・
201307143.jpg



雨が思いっきり降ったので
ほんの少しだけど涼しくなった気がします。
毎日暑いので熱中症には気をつけましょうね^^v




~★~♪~☆~★~♪~☆~★~♪~☆~★~♪~☆~
ねお&つぼみ
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

恐妻猫

久々のモモの登場!!

ですが、、、
モモは気に入らない事があると逆ギレして大騒ぎします。
例えば小腹が空いて何かおやつが欲しかったり
スキンシップ不足だったりするとこうなる。


いやー!なんでこんなにワガママになったのか!っつーくらい(´Д` )

ヤキモチ焼きでプライドが高いので、、
思い通りにならないとキレル・・・
201307081.jpg



怒り出すと、、、興奮して扉の縁に棚とかテーブルから飛び移り
上から「にゃーにゃあああああ!!」って叫び・・・
怒りの矛先を私にぶつける
201307082.jpg



あー怖い怖い。。。
この状態の時は他のみんなは
呆気にとられ、怒りが治まるのをただまつのみ・・
201307083.jpg

誰も近づきません。。


こんな鬼嫁モモに嫁いだマスオさん状態のネオは
心のひろーーい優しいパパです!



気が強い嫁のモモに猫が良すぎるネオ

苦労かけたねーー!
でもネオが優しいからここまでもったのかな。

この日は夕方だったから
ご飯早くくれー!って催促かな。

そんな鬼嫁でも
私にとってはだーいじな娘です♡





♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~

争いごとが嫌いなクロ君♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村


猫がよすぎるネオ・・
ねお

メイ&くろ君8歳

メイとくろ君が7月5日で8歳になったので

♪スペシャルご飯♪

茹でささみに、チャオの「とりささみ&かにかま」を混ぜて



せっかく美味しそうだったから撮りたかったけど
みんな興奮状態でそれどころではなくなってしまいました






美味しくて満足~~
201307072.jpg





よかったね ヽ(;▽;)ノ
201307073.jpg






くろ君の発作も全然起きなくなって
薬はかかさず飲んでるけど。。。
元気でいてくれて安心です。
201307071.jpg







メイとくろ君のお陰で・・ネオも
201307076.jpg







こてつぼみも スペシャルご飯食べれてよかったね!
201307075.jpg










★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★

メイ8歳!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
