アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

おもしろい顔

ご訪問ありがとうございます^^


この前メイが気持ちよさそーに寝ていたので
ついつい「カシャ」っと


2013032701.jpg
起きてる時はあんまり思わないんだけど
なんか寝られちゃうとつまんないだよね・・・
これは私だけなのか!?









もしやまた目開いたまま寝てんの!?
こわっ!! ( ̄◇ ̄;)




2013032702.jpg







もっと近づいて ・・・ ん!?

2013032703.jpg











あ!!ごめん 起こしちゃった。。。
2013032704.jpg


くだらない記事にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m






「癒されたぜ!」 って思った方は応援ポチっ!
♪二人あわせてこてつぼみ♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

寒い・・・ {{ (>_<) }}

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



暖かい日が続いていたと思ったら・・
あまりの寒さにエアコンもホットカーペットもまだまだ必要。
みなさま体調崩さないよう注意してくださいね。





猫はやっぱ寒がりだなーー

ネオ(左)とつぼみ(右)がくっついてました。

2013032604.jpg



この二人、後ろ姿がそっくりでよく間違えちゃいます。


柄もほぼ同じだし。。


つぼみ(左)の方が黒が多めでオシリも大きいですけどね( ´ ▽ ` )
2013032603.jpg
あったかそぅぅーーーーー





つぼみがネオにしがみついてる( ̄▽ ̄)

2013032602.jpg






そして、顔のお肉が・・・
二重あご!?
2013032601.jpg





一見、とーっても仲良く見えますが、、、
しばらくすると、大抵足蹴りから始まってバトルになります!



喧嘩してもくっついていられるんだから
結局仲のいい親子ってことですかね・・

こんな寝顔見てれば疲れも吹っ飛ぶ!!

明日もがんばろぅっと!





短足メイとくろ君は兄弟です
banner_20130326224900.gif


黒猫には黄色が似合うんだにゃっ!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

これでもアメショーです・・・

ご訪問ありがとうございます。
いつもコメントいただき励みになっております。
なかなかコメント返信ができないので
しばらくは訪問した際にコメントさせていただきますm(_ _)m





くろ君 久々の登場です。

2013031801.jpg




くろには黄色も似合うという事が解りました。
ていうか何でも似合うんだよね(親バカです)







2013031802.jpg

なかなか撮らせてくれないから
常に構えていないと「おっ!この顔可愛いゾ!!」なーんて
思ったって慌ててカメラを取り出しいるうちにもう同じ顔してくれません。
ましてや撮ろうとすると逃げちゃうんですよねー ( ̄▽ ̄)



よく質問されますが・・・
くろ君はこれでもアメショー(スモーク)です!
最近かなり調子よくてちょっとふくよかになってきました。
このままずっーーーと元気でいておくれ!










先日、隅田公園に行ったら。。
もう桜が咲き始めていいるではないか!?
スマホで撮ってみた ^^v

2013031803.jpg






その桜の花の蜜を吸いに
メジロがきていました。
ちっこくて抹茶みたいな色で可愛い鳥でした。
さすがにこれは見えないか・・・
2013031805.jpg

春を感じてしまいました。








↓ こんな感じの子です。(Wikipediaより転載)
mejiro.png





~★~♪~☆~★~♪~☆~★~♪~☆~★~♪~☆~
クロ君お薬飲んでがんばってます!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

つぼみbirthday

今日でつぼみが 6歳になりました。。


つぼちゃん!!!
おめでとー!!!
       プレゼントだよ(*゚▽゚*)
2013030301.jpg





大きくなったご褒美に

キャットニップ あげるね




2013030304.jpg
しましまに、しましまのねずみをあげました(笑)^^








お決まりのニオイをチェックして
2013030302.jpg









危険でないか、手で確かめる。。これもお決まりのパターンだ。
2013030305.jpg









最後に踏みつける。 !!!  これはお決まりじゃないけど
捕獲したつもりか!?
2013030303.jpg






つぼみの生い立ち・・・
6年前にメイから産み落とされたけど(一人っ子)
メイに育児放棄されました。
幸いにも私がお休みで気がついたのでマッサージしたりと
必死にがんばり生きぬいてくれました。

そんな事もあり、とてもじゃないけど手放すなんてできませんでした。

今ではこーんなに立派に大きく育って
家で育てて本当によかったと思っています。


小さい頃は噛みぐせがあって大変でしたけど
今ではこてつより大人になりました。( ̄▽ ̄)


これからも元気いっぱいで
みんな仲良く暮らそうねー










~★~♪~☆~★~♪~☆~
ヨーグルト好きくろ君
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ