アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネオです


ハギレの生地を買ってきてネオにシュシュを作ってあげました、、、

2013022602.jpg







きゃー!(≧∇≦*) 可愛すぎるぅぅ
2013022601.jpg

しましまに
黒の花柄が似合うなんて!!

以外でした ^^v


市販されている猫の首輪は首に後がついてしまうので
あまり付けないようにしていました。





横顔も凛々しぃな
2013022603.jpg











ネオのお決まりのポーズ!
くつろぎの体制です。
2013022604.jpg




喜んでくれたかなー?




あ、他のメンバーにも頑張って作ってみようーっと!!

みんなヤキモチ焼きだから。。。






♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
こてつのアップ!!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

しまい忘れたもの

いつもご訪問ありがとうございます。




「ベロしまい忘れ」のにゃん子に何か違いがあるのかどうか・・・
以前から不思議に思っていたのですが

出す子と、出さない子と、何がどう違うのかしら?

調べてみたら・・
グルーミング後に舌の筋肉が疲れきって外にでやすい・・なーんて記述があった。

事実かどうか?はわかりませんが。

ただ確かに毛づくろいしている最中に声をかけたりすると
出しっぱなしになっている時があったと思います。


前置き長すぎましたね。 ごめんなさい



それでは、舌をしまい忘れた猫をご堪能下さい!





もちろん、しまい忘れは 「こてつ」 
2013020801.jpg








出し忘れた事を気がついてないのか!?
2013020802.jpg








ぜーんぜーん、気がつかないよぉ
2013020803.jpg







こてつってば、忘れすぎだよ!

2013020804.jpg








しばらく出しっぱなしのこてつでしたが
ようやく気がついてお口の中に収納しました。











つぼみのあくび
2013020805.jpg

こちらはしまい忘れていませんが、、
猫のべろって長いですよね。
これでお水をすくい上げるんだもんね(*゚▽゚*)



みなさんのお家のにゃん子も
出ちゃってる子いると思いますが、、、
暖かく見守ってあげてくださいね!











ヨーグルトくろ君
今日も元気だょ♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
