アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こてつ

いつもイタズラばかりされる
こてつにイタズラ書き
CIMG0356.jpg




だけどついついあまやかしちゃう・・

CIMG0357.jpg



こてつさん!
頼むから
グラスに手をチョイチョイ入れるの止めてください!


他の子は誰もしないのに・・

CIMG0358.jpg




いつからこんなにイタズラ猫になったのか・・!?

CIMG0359.jpg





最近は怒られてるのが
わかってきたのかイタズラしてる最中に
ちょと近づいただけでサッサと逃げるようになった。
って事は確信犯



一体誰に似た??






★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★

みんなでごはん!

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村




ごっそり取れる!
ファーミネーター


好き嫌い

つぼみはブラシが苦手です。

CIMG0346.jpg



ブラシをかけると噛みついてきます。
追いかけると逃げます。(当然か・・)
CIMG0347.jpg



ごまかして、手で押さえたり、ひっくりかえってみたりと
ありとあらゆる手段で逃げる事ばかり考えています。
CIMG0348.jpg



かけ終るとこんな調子。。

CIMG0349.jpg



こてつはブラシが大好きでつぼみとは
まったく正反対

CIMG0350.jpg




もっとやって!とせがまれます。
CIMG0351.jpg




同じ親から生まれても
こうも違うとは・・
CIMG0352.jpg








★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★

こてつとクロ君にポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

ネオVSつぼみ

~☆~☆ご訪問いただきありがとうございます
コメント楽しく読ませていただき励みとなっております☆~☆~






つぼみー!
何見てんのー??
と思ったら・・・
CIMG0324.jpg



何が起きたの??
いきなりネオに眼とばし(-_-;)

これこれ
自分の父ちゃんだぞ!!
なにケンカ売ってんのさ。
CIMG0314.jpg





いやーな雰囲気が・・・
だめーーーーーーケンカだめだぞーー!
CIMG0313.jpg




始まっちゃったよ。。

もう誰も止められない。
CIMG0312.jpg




この後、猛ダッシュで走りまわり
追いかけるまでもなく
あっという間に戦いは終わった。

なんか面白くない事でもあったんだろか。
普段は仲がいいのに、時たまこうなる(-_-;)

これって遊んでんのか争ってんのかわからない。
血まみれにはなる事はないけど
こうなると大抵毛がぼっさり抜け落ちてます。

つぼみはからだが大きいから力を試そうとしてるんだろうか。。






★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★

みんなでごはん!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

暑くてぐったり

今日も暑いなぁ・・・
みんなぐったりんこ。

モモちゃん
年々暑さが堪えますが
エアコンはあまり好きじゃないのよね

↓冷蔵庫の上(ここの方が暑いと思うよ。)
CIMG0257.jpg





メイも散々にゃんにゃんわがまま言ってたけど
疲れて寝ちゃいました。 寝顔超かわいいぃーー 大好きメイ♪
CIMG0261.jpg





こてつぐらいだよ。
寝ないで暇そうにして私の後を追いかけて
まるで金魚のうん○みたぃっ!

CIMG0253.jpg





ネオも眠そう~!
CIMG0265.jpg




つぼちゃん♪
相変わらずどっしりと構えて男らしぃーー
CIMG0259.jpg






今日のスカイツリーは
こんな感じです!
スカイツリーで作業中のみなさん
暑い中本当にごくろうさまです!!
CIMG0252.jpg




今日も相変わらず
いつも通り元気いっぱいです。
あまりの暑さで昼間はと怖くて外に出る気がしません。
日焼けがコワイ。。んです。





★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★

こてつとクロ君にポチっと!よろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

シャンプー

~訪問していただいた方へ~

いつも遊びに来てくれてありがとうございました!^^v
コメント返信できない場合は
こちらから遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします。 ぺこっ m(__)m





先日、モモとつぼみとクロ君をシャンプーしました(-_-;)


いやーー泣かれて叫ばれて、そりゃもう大騒ぎ。


110709004.jpg




ドライヤーなんてもちろん出来ないから
タオルドライーなんて思ったけど

それも無理でした。
110709006.jpg







あははーーーーー(~o~)

クロ君受けるっ!!


110709003.jpg


近所で「○○さん家でにゃんこ虐待してない・・・!?」って


きっと思われたかも。 っていうくらい ぎゃおんぎゃおん され


逃げるモモを抑えきれず二の腕には、また3本線が・・・・・あわゎゎ


つぼみは洗った後、拭かれるのが嫌だったみたいで


逃げ回っていて撮れませんでした。
(ったく逃げ足だけは早いわ!)






こてつ!!! 我感知せずで口半開きで寝てる姿見て
110709001.jpg
今日は洗えなかったけど・・・






明日は我が身だよ! ヽ(^。^)ノ
110709002.jpg



こてつは手ごわいなぁ!!

自動猫洗い・・・なーんてあったらいいのに。。。無理か

夏は薄着で生傷が絶えません・・・











★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★

みんなでごはん!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村









うちはこれ!
 


プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
