アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

こてつ

いたずらで手が早くて尚且つ手先が器用なくせに臆病!

110531001.jpg

グラスに手を入れてペロペロと残ったビールは飲むし
風呂上りの私の足や手を舐める匂いフェチだし、ごみは漁るし


なんでこうなったのか・・・


わかりません!!


そんなこてつも 今日で 5歳!!




110531002.jpg


早めに帰ってササミをあげたら。
喜んではしゃぎ過ぎて騒いでたので

モモおばさんとネオパパにお叱り受けた次第  ざんねん




    ずにのってんじゃないわよ!!
110531003.jpg





きっとこれからもイタズラは続く・・・





ねぇ!つぼみ なんとかならんの??
110531004.jpg

僕の方がこてつ兄より大人じゃんか!!







★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★

みんなでごはん!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

つぼさん

大きくなったねぇ

110529001.jpg


メイが産み落として放置してたから
気がついて抱き上げた時冷たくなってたから
「やばい!」と思ったとたんに

「ぎゃー!!」って泣いてさー
ホントに焦ったんだよ。

慌ててマッサージして暖めてあげた
110529002.jpg


そんなこんなでつぼみを手放せなかったのです。




今じゃ誰よりも一番大きくなって逞しくなった。

小さい頃はがぶがぶされたけど
最近は大人になって甘噛みも覚え
すっかり優しいおデブ猫さんになったね。

110529003.jpg





こんなに小さいメイから・・

110529004.jpg

よく育てあげた!




★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
こてつとクロ君にポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

クロ君

梅雨入りしましたね。


じめじめっと苦手な時期です。




クロ君を見ていると・・・ 
110528002.jpg




ついつい












                      やめておくれ!



いたずらしたくなちゃうのよねー

寝てると目も口も鼻も真っ黒でわからないからさ





抱っこが苦手でべたべたされるのもあまり好きじゃないけど
最近スリスリして甘えるようになってきた。
110528001.jpg






そういえばクロ君はご飯中にテーブルに乗ったり
イタズラもしないし・・
一番お利口!?かな。


可愛いからこそ、ついついイタズラしたくなっちゃうのよね。



110528003.jpg




そんな時ってないですか!?

イタズラというかこちらはスキンシップのつもりなんだけど
抱っこして撫でてると
そのうち逃げられて、しばらく近寄らなくなる。 (^^ゞ 







★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★

みんなでごはん!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

ZZZ


寝てる時はホント天使だなぁ~~

110523002.jpg
寝ながらフニャフニャ~~ たまに寝言を言うメイ。。 
ちっちゃ!!






こてつさん

いつもイタズラばっかり困らせる・・

ごみあさってゴミ袋ごと運ぼうとする意外と力持ち

110523003.jpg





ネオはやっぱり癒し系だにゃ

猫の良さが顔に丸出し
110523005.jpg






モモ 
いつも皆がびびる程コワイ存在
110523006.jpg
寝てる最中に起されたらマジ切れしちゃう。





おっつ!
つぼみさん
起きてました。
110523007.jpg
お腹出すぎだ。








みんな寝てる時は天使だけど
起きてる時はやっぱ小悪魔だーーーーーー

でも 寝顔はいつみても癒される






★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
こてつとクロ君にポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

くつろげない


あーお腹もいっぱいだから
後は寝るだけーーーーーーーー
ずび~~~~~~~
110520005.jpg






んん!!??
やーな視線感じる・・・
110520004.jpg








あんだって!?

食っちゃね食っちゃねしてばっか!で
110520002.jpg
だからお腹たっぷんたっぷんになるのよ!






ひゃー!!!
110520003.jpg




ゆっくり寛げないないクロ君でした。

今日はやたらイラついてるから
モモには近づかない方がいいよ。








★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
こてつとクロ君にポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ