アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あごにきび


こてつさん


相変わらずカメラ目線どーもです!


110425001.jpg



ほれほれ!
鼻くんくんは?

110425002.jpg






どうした!
なんだかつまんない!顔してますよ。
110425004.jpg




こっち向いてーーー

遊ぼうよー! 

110425003.jpg






ん!?
110425005.jpg






ひゃぁーーー!!!!!


こてったんんんーー!



110425006.jpg








また、アクネが!



顎にニキビ せっかく治ったと思ったら





これどうしたら治るのかしら?
こてつが汚いの?? 
一番いたずらだからかな。
「にゃんこは顔洗うときこの部分はできないから
食べおわったら拭いて。」みたいな事を聞いたんだけど
他の子たちはできないのに・・ 
なんで??
予防方法とかご存知の方がいたら教えてください!





★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★

みんなでごはん!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

ネオとメイ

今日は雨で風も強かったですなぁー

そんな中、まったりモードのネオとメイ

仲がよすぎるんだよねぇ。


私に寄りかかってるんですけど
110423003.jpg




あのさーー




これじゃ、動けないじゃないかーーーーー!!  ( ̄▽ ̄;)
 110423002.jpg







あーー! 始まったよ
メイちゃんベロベロされて べちゃべちゃです。

110423004.jpg





メイにとってはうれしいみたいで
ずーっとベラベラしてました。
110423006.jpg







さすがのモモも呆れ顔!?

 
110423001.jpg







つぼみだとこうはならないのにね。


110423007.jpg


ほんとネオとメイは仲が良すぎて
いちゃいちゃ してます。
そりゃあ みんな呆れちゃう。。








★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
みんなでごはん!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

初めはこんなに仲良しで・・・
 気持ちよく寄り添って寝てるのに
110422001.jpg






 何故かいつも
110422002.jpg






つぼみの態度がでかいのか  重いのか 
  
   このあたりでいつも、けんかというか
          お互いにパンチをかわすが結局ネオが降参して逃げる 
110422003.jpg




つぼみさん!
やっぱ重いからだよ。

ネオに嫌われちゃったね。 
110422006.jpg









★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★⌒:☆….。.。…☆⌒:★
みんなでごはん!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

ブログランキング

にゃんこ鼻

まとめてコメントでごめんなさい (^_^)

家では缶詰をあげた後にカリカリを少しあげています。
カリカリちょうだい!催促はメイのお仕事で必死にアピールしてきます。
シーバはおやつですが味がどうも濃そうなので(あ、味見してないですよ)
なるべくお水飲んでー!と叫んでます。
お休みの日にササミをあげる事が多いので
「今日はサ・サ・ミだよ!」って言うと
めちゃ喜びます。(ハモるんですよ) あー親ばかですね。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*






みんなの度アップ  鼻と口元の写真ですー。
てかてかの鼻を見るとつい「プチュ!」っとしたくなるぅぅ

もんちゃん! ピンクぱな~ 若干高めでちゅ
110417006.jpg





ねおの鼻は低めで口はおちょぼ口  
   うぅぅ! 可愛すぎる
110417003.jpg






メイは上向きかな?       クロ君の顔まんまるだー うける^^ 
110417004.jpg








クロは超鼻ぺちゃなんです。


ベンツのマーク?に見えてきたわー(笑)
110417002.jpg






こてつったらまたカメラ目線だよ。
目立ちたがり屋さんだからね
  鼻周りの配色が大好きだよん。
110417005.jpg







最後につぼちゃんーーー
甘えん坊 ツボたん 半開きのお口ーー
110417001.jpg









みんなでごはん!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

目線

つぼみー!ネオー!


カリ・・・の言葉ですぐに反応しちゃう。


ちょっと意地悪だけど 


110415003.jpg




カメラ目線にしたいときは
「かりかり」または「シーバ」で パシャ! っと


「ささみ」は反応がよすぎるため かわいそうになって
あまり使えませんが。


110415002.jpg





こてつ:早く出せにゃーーー!

またその手をつかうにょか??

110415001.jpg


        だってかわいい顔をみんなに見てもらいたいじゃん!






ネオ: くれないなら撮らせませんよ。 
110415004.jpg



ネオは写真が苦手なので
てこずります。
そんな時につかう手口でした。  (^o^)






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
こてつとクロ君にポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

つぼみ

ご心配おかけしました。

つぼみの足 すっかりよくなり
あんなに痛そうにしていたのに今日はもう何事もなかったように
普通に歩いているんです。



110413001.jpg




治癒力早すぎませんか?

治ってよかったけど・・  

 びっこひいてさー やっちゃったよ!! みたいな顔してファンファン泣いてたじゃん!  
110413002.jpg




そして寝る!  ( ̄▽ ̄;)  あんだってまあ!

腹出しかい!?
110413003.jpg





ネオが心配してケガした足を舐めてるんですよ。

優しい父ちゃんだねぇー  これも愛情?(泣) うぅ。ネオ・・
110413004.jpg



そもそも事の発端は放置していた
スーパーの袋を置いてたこっちもいけないけど・・
こてつさんなんだよね。なのに

ケガしてからこてつったらつぼみに「シャーシャー」
言っちゃってすごいんです!
もう何がなんだか、ようわかりません。
焼きもち?か・・・
何はともあれ良くなってよかった (^_^)
お騒がせしました。






☆~;◇~☆~;~◇~;☆~;◇~☆~;~◇~;☆
こてつとクロ君にポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ


ブログランキング


プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
