アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒猫

ご訪問ありがとうございます
返事がなかなかできなくて放置してごめんなさい

コメントいただいた中にクロ君についての
ご質問がありましたので

えっと
クロ君はモモとネオからぽっこり?生まれた
生粋のアメショーです。
ブラックスモークというカラーで
アメショーのタビー柄を強調させるのに必要になるみたいです。
ネオ(クロ君の父)の近い祖先にスモークの子が
いたのでおそらく出てきたんだと思います。


説明はこのくらいで   
                  といいつつ

110125002.jpg

まっくろですけどよ~~く見ると
ちゃんと柄があるんですよ。
なんだかヒゲが1本だけ白いのはまさか!!白髪??  ないない

110125009.jpg

うーんうまく撮れまへん!!

110125011.jpg

つーかコテツにジャマされた**

110125013.jpg

うっすら見えませんか~????






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい


 ぽちっとお願い


これに茹でササミを混ぜると絶品らしいですにゃ!


給水器

給水器が壊れてしまったので
新しく購入しました!
箱を開けたら・・さっそく

ゾロゾロ と集まってきたっ!!

110123001.jpg

くんくん!!

コテツ入りましたー

snap_catberry6_201110204959.jpg
ネオはいりましたー110123003.jpg



次、メイはいりましたーsnap_catberry6_20111021025.jpg
ほらー今度はピンクだよー110123006.jpg

すっぽり入ったメイ110123007.jpg
                     これ私にピッタリよ

これで新鮮なお水飲めるね!110123011.jpg


箱好きな猫は順番待ちしてでも入りたいらしい・・

アメショーざんまい
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


6にゃんこ

ご訪問ありがとうございます!
皆さんからの暖かいコメント本当に励みになります
ありがとうございます!

今日はちょっとだけ創作にゃんこにトライしてみました。^^
いつもイタズラされてばかりなので・・・


こてっちゃん鼻出すぎたsnap_catberry6_201111234842.jpg


クロ猫に眉ー(笑)   でもかわいい  
                       
                  クロ君「

snap_catberry6_201111223437.jpg

 ネオー ごめんね!!
皆イタズラする時だけは結束力強くて負けてしまうので
ちょっとした抵抗です。

6対1は負けますって!
110119004.jpg  


いつも猫だんごになっていれば!ですが・・そうもいかないので
110119005.jpg



6にゃん撮影は非常に困難なので
5にゃんが精一杯です。

なので過去に唯一取れた6にゃんがあるので
見たい方はこちらを参照くださいませ。

いつもこんなに規則正しく並んでいませんが・・


6にゃんこ!!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



家主

ひさしぶりにモモ登場です。

初めてモモを一目見ただけでknock out! でした。
おそらく運命ってやつですよ。
モモと会う1年前にも他の子と面談したんですけどね・・
家族となる以上責任持って育てたかったこともあり
それでこそ今があるのかなと・
今ではこちらの話す言葉は恐ろしいほどよく理解しています。





今はほとんど寝る事が多いですが
モモがこの家の主「ぬし」となっていて誰も逆らえません。
プライドが高く自分が1番で2番はないそうです。




他のみんなはプライド的なものは全くといっていいほどありませんねー。

復活



再開しましたよー。


Yさんのおかげで無事に元にもどりました。
もう全てデータはぶっ飛んだと思いまっ青になり諦めかけていたので・・
こんなに早く復活できると思いませんでした。

本当にありがとうございますぅー!
救世主です



110112001.jpg 



お礼にネオの顔を見て癒されてください。♪110112002.jpg


そして次回遊びに伺った時には
シュシュちゃん&ノノちゃんに(家から巣立った子達です。)
おもちゃてんこ盛りで持って行きます!
110112003.jpg



ネオ「そろそろ換え時なのかもよー」         
        110112004.jpg


メイが急に!飛び込んできた。110112005.jpg

いつも思うけどなんでメイってこんなに短足なんやろ??  
マンチカンみたい ^^ だけどこれがまたかわいい。 本当に親ばかです! 




アメショーざんまい
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ブログランキング


プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
