アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
  • 個性 (2010.08.29)
  • スカイツリー (2010.08.23)
  •  (2010.08.21)
  • クロ君 (2010.08.18)
  •  (2010.08.16)
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

個性


モモちゃん!
相変わらずの美しさ!
暑いにゃん
201081829momo.jpg



ちびっこメイ
おしゃべりして返事する猫
201081829may.jpg



ネオ
癒し猫 嫌な事もこの顔を見ればふっ飛ぶ
201081829neo.jpg



くろ君
ともかくシャイ けどご飯の時間は積極的
201081829kuro.jpg



こてっちゃん
イケメンコテツ&手先がちょー器用で常にイタズラを考えてる
201081829kotetu.jpg



つぼみ
がさつだけど人情、あっ 猫情が厚く優しくてちょっぴり寂しがりや
201081829tubomi.jpg



兄弟であってもそれぞれ個性があり性格も皆違います。
主張もしますしね



アメショーブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい





かなりお求めやすくなりました。
毛玉取り ファーミネーター



スカイツリー

今日はとーっても夕日が綺麗だったので。パシャ

2010823003.jpg


ベランダから見えるスカイツリータワーです!
見る人が見ると家の場所が判明しちゃうけど・・
あまりにも綺麗で見て欲しかったのでのせちゃいました。
これで428mまできたので634mまではまだまだ!!
ちなみに曇りの時は第1展望台は家からでも見えないです。
高いなー!!
2010823002.jpg


まーそんな事は関係ないくらいの暑さでにゃんこ達はぐったりです・・・

2010823001.jpg


応援よろしくお願いします!!
アメショーブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい

ちょっと目を離したすきに入られてしまいました。

頼むから寝床にするの止めてくださいーー!
つぼみ:「いやですよ~」

201081821002.jpg


てか寝ようとしてませんか??
つぼみ:「あ~ちょうどいい僕にピッタリで寝心地最高ですよ。」

5.2㌔の巨体に潰されたバックが変形したのは言うまでもありません。

201081821001.jpg



※今日は竜馬というヴァイオリニストが自宅付近に来ていたので
演奏聞いてきました。

勇気と感動を貰ってきました。


アメショーブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい

クロ君

毎日毎日暑い日が続きますねぇ~!
2010818001.jpg



にゃんこもぐったり!
2010818002.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい

「メイ」 あっ!こんな所に箱が!! 
201081504.jpg


私にぴったり!
2010815001.jpg


「コテツ」クンクン ママ何してんの~??いいなぁ~僕も入りたい
「メイ」 来ないでー!
2010815002.jpg


と、すかさずツボミが「やっほー!僕の勝ちぃー!!」
メイも唖然! 耳が・・・
2010815003.jpg


そんなこんなで

交代しながらみんなが入ってたもんで
箱はあっという間に無残な姿に・・
それでも箱が好きなんですねぇ。

2010815005.jpg


すっかり気にいった様子。


モモまで!??

ちょっとイタズラしてしまいました。
この状態を5分程キープした状態でした。
さすがモモさん!

2010815006.jpg


ぽちっ!とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい



ファーミネーターSサイズ 猫用 パープルツールファーミネーターSサイズ 猫用 パープルツール
()
Furminator

商品詳細を見る
本当に良く取れます。
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ