アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメショーざんまい

コテツさん!
さっきまでいたずらばっかりしてて
何事もなかったようにしてますけど・・・

20100727001.jpg



コテツ:「もう寝かせてください!」  あくび 
食べて、遊んで、寝て。 いいですなぁ~~

20100727002.jpg


クロ君もですか??
さっき、どさくさに紛れてドタバタしてましたよね?

20100727003.jpg


クロ:「ぼくも寝ますので起こさないでください!ZZZ」

zzz zzz zzz zzz zzz zzz

さっきまでスリスリして甘えてきてたのに・・
つまんないですぅ~



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい


梅雨明けして本格的な夏到来ですが、暑さが苦手な
うちのにゃんこ達にとって辛い時期がやってきました。

特にクロ君は暑い時に具合悪くなって大嫌いな病院へ
連れて行かれたりで恐ろしい夏です。

20100717001.jpg

メイが心配してきました。
(弟が心配なのかも・・)

20100717004.jpg

まじめな顔して。。


20100717005.jpg

と、思ったら

コテツがうなだれていて
(息子だし。。)

20100717006.jpg


ドラキュラ~~みたい

20100717003.jpg


つぼみまでうなだれて~~~~~

20100717002.jpg


暑いのによくそんなにくっついて寝れるよねぇーー

というかエアコン嫌いなのかエアコン付いてない部屋で
ひっくり返って寝るんですよね~~!
特に男ども達です。

20100717009.jpg



家の中でも水分は沢山とろうね!!
お水には気をつけてなるべく飲ませるようにしています。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい




フレッシュファウンテン コンパクトフレッシュファウンテン コンパクト
()
トリオコーポレーション

商品詳細を見る



ファーミネーターSサイズ 猫用 パープルツールファーミネーターSサイズ 猫用 パープルツール
()
Furminator

商品詳細を見る
ビックリするほど良く取れますが
取りすぎに注意です。

つぼみ編


つぼみが狙っているのは・・・


20100707001.jpg





20100707002.jpg
枝豆です。

「ケチケチしないでください!」 byつぼみ


本当に食べるんですか??? 

「つべこべ言わずに早くください」  byつぼみ

20100707003.jpg

んじゃ。ほれ!!食べれるもんか。
どーせ遊ぶだけだし。。

「ほんとに食べるもんね・・」 byつぼみ


つ~か猫は枝豆なんて普通食べませんから。

20100707004.jpg


無理して食べなくてもいいのにすごい顔になってますけど!



結局何度かカミカミして後は放置でした。

ビールのおともが ・・・
おもちゃになってしまいました。
食べ物で遊ばないようによ~く注意します!




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい




猫の下部泌尿器症候群 防止に家でも愛用しています。

フレッシュファウンテン コンパクトフレッシュファウンテン コンパクト
()
トリオコーポレーション

商品詳細を見る

HAPPY Birthday

今日でメイ&クロは5歳になりました。

初産でなかなか生まれなくてやっと出てきた
メイちゃんはとっ~ても
ちっこくて、ちゃんと育つかどうかわからないくらいでした。

それから1時間位して、確か夜中の12時位になって
やっとクロ君が生まれました。





あれから早いもんで5年も経ちました。
お陰さまで皆元気いっぱいで何よりです。


20100705001-1.jpg


なので今日は大好きなささみをご賞味。。。 V^^V

貰う時は真剣ですね。


20100705008.jpg




ぽちっ!とおめでとうの応援よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい

アメショーざんまい

クロ君だるそうです。
黒は吸収するから特に暑いはずなのにエアコンがあんまり
好きじゃないので暑くてもなるべく涼しい場所をいち早く確保します。

[黒君の撮影は難しいです]


20100704001.jpg




暑くても仲のいい二人(コテツぼみです)

あ~こんな日は冷た~く凍らせたグラスにビールを注いでゴクゴク・・と


20100704003.jpg


そうそう玄関先に何かわからないけど綺麗なピンクの花が咲きましたよ。

20100704006.jpg



えっ???

20100704004.jpg


そっか。クロは外が嫌いだから見れなかったね。
ごめん。。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい





運動不足・ストレス解消!スクラッチキャットタワー(全高126cm)運動不足・ストレス解消!スクラッチキャットタワー(全高126cm)
()
コンポジット

商品詳細を見る
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
