アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネオ



20100628001.jpg


抹茶アイスを食していたら・・
ネオがどうしても欲しいと言うが
甘い物は避けたかったので
食べ終わった棒で我慢してもらった。

こんな時ばかり積極的で・・
いたずらコテツが脇で羨ましそうな顔をしてます。

(つーか怖いよ。背後霊?みたいだし。)

20100628002.jpg


イタズラでホントに手が早いので
コテツには頭が痛いです。
イケメンなのになぁ~~~

20100628003.jpg


もう必死で棒を舐めるネオはかわいくて
たまりません!!

「癒し猫です!」

ちなみに来世でも一緒にいようねと約束した猫親ばかです。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい

メイです

昨日は久しぶりにライブに行って楽しんできちゃいました。

たまにはいいかな。。。

えっ??誰かな?って思いますよね?
有名な方ではないですが若いのに頑張ってる姿に
とっても応援したくなりCD購入してしまいました。



20100627001.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい




ファーミネーターSサイズ 猫用 パープルツールファーミネーターSサイズ 猫用 パープルツール
()
Furminator

商品詳細を見る
ビックリするほど良く取れますが
取りすぎに注意です。

にゃんず

梅雨はじめじめ、ムシムシだるい季節ですねぇ~!
水分補給は忘れないように

20100620001.jpg

にゃんこって体中毛だらけできっと暑いんだろ~な。
毛の生え変わりは春から夏にかけてじゃんじゃん抜けるので
こまめにブラッシング又はシャンプーしてあげないと家中が毛だらけで大変な事になります。
なんせ6にゃんズがはしゃいで飛び回ってますから・・
シャンプーは数日に分けてでないと
1日×6=無理です。

にゃんず達はエアコンが嫌いな子もいるので
自分のお気に入りの場所を探してくつろいで過ごしています。
ここは冷蔵庫の上なんですよね~~


20100620002.jpg


食っちゃ寝、、食っちゃ寝
この生活はやめられませんな~~





20100620003.jpg


「ちょっとーー!あんた達 またダラダラして!」

おっと!モモちゃん 久々の登場です。

いつもこうやって皆に気合いを入れるのが役目です。

引き締まるな~~
睨みをきかせた時の顔は本当に恐いんです。(笑)


フレッシュファウンテン コンパクトフレッシュファウンテン コンパクト
()
トリオコーポレーション

商品詳細を見る

ZZZ

メイがお腹出して寝ていたので

ひざ掛けをかけてあげたら・・



20100613001.jpg






そのまま寝てしまいました。


20100613002.jpg


今日はいつもよりササミが多かったので
満足してぐっすり!!ZZZ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい



ペットキレイ オカラでニオイをとる砂 5Lペットキレイ オカラでニオイをとる砂 5L
()
ペットキレイ

商品詳細を見る
この砂が一番固まる!!


ファーミネーターSサイズ 猫用 パープルツールファーミネーターSサイズ 猫用 パープルツール
()
Furminator

商品詳細を見る
ビックリするほど良く取れますが
取りすぎに注意です。

変貌

おはよう!! メイ 

20100612001.jpg





何やら大事なものを抱えているようですね。


20100612002.jpg





おはよう!!

つぼみ~~

20100612003.jpg





「んっあ」






20100612004.jpg



「お腹いっぱいだからもう寝るぅ~~」

おそるべし
とてもメイの息子とは思えませんが事実です。。
小さく生んで大きくたくましく育てたメイでした。













!!!

!!!!!! 

20100606001.jpg


「ん???」

クロ君
顔半分だけ出すの怖いからやめてください。




20100606002.jpg



「ごはん??!!って今言いませんでした??」



20100606003.jpg



ちょっとたまには登場してくださいよ

クロ:「ぼくは出なくてもいいですよ。。」  

       と、シャイなクロ君。。

20100606004.jpg



そうこうしてたら

結局みんな集まってきて!!!


「えっ??なになに??なにか出るの??」



20100606005.jpg



こんなに集合されたんじゃ、おやつの一つや二つ出さなきゃ後が大変です!!





ペットキレイ オカラでニオイをとる砂 5Lペットキレイ オカラでニオイをとる砂 5L
()
ペットキレイ

商品詳細を見る
この砂が一番固まります!!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメショーざんまい
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
