アメショーざんまい

アメショーまんまるにゃんことの暮らし
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

思い出

昔の写真を見ていたら
若かりし頃のモモの写真が出てきました。

「若い~!」びっくりです。

かれこれ5年前のまだウイウイしいモモちゃんの写真です。

早いなー
にゃんこにはシワはできないけど
顔が若いと感じるのは何故だろ~~



momoneo006-1.jpg


momoneo007-1.jpg


そんでもってこれがネオ(皆のおとうさん!)だ~~~

ちっこ~~

お腹まっしろ~~

小さくて後からきたきたネオ(いわゆる婿入りです)はいっつも
気の強い嫁(モモ)にシャーシャー言われて
それでもめげずにモモに優しく接していました。

あ~~懐かしいあの頃を思い出してしまいました。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

シャイ


久々の登場!

シャイなクロ君です!



20100527 001


趣味は寝る事と食べる事! う~んと
あとはお風呂上りの飼い主の生手です!
マイペースです。







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






親子

ネオ~~~!


20100522001.jpg






と、メイが甘えてブルブル ゴロゴロやってると






20100522002.jpg


ネオもメイが大好きなのでいつも二人で仲良しこよしやってます。
いい加減にしたらっつーくらい仲が良すぎるんですよね。










20100522003.jpg




あっ!!


すんません。
おじゃまでしたね。

仲がよすぎる親子でした。







こてっちゃん

こてっちゃん

20100521001.jpg

何時の日からかイタズラで手先が異常に器用になり
教えてないのにおやつの缶のフタを開けるし、マジックテープなんて
ちょちょいのちょいで鼻を使って簡単に開けちゃいます。
ましてや、残ビ(グラスに残ったビール、ま残ってなくても飲むけど)
を飲む猫なんてありえない!
イタズラの早さは半端ないし。

他の子はそんな事絶対しないのに。。。
こんなにイケメンでかっこいー(親ばかです)のに手が早いとは・・




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

毛玉取り

これは何でしょうか??


20100517001.jpg


みんな CAT×6 の毛玉です!

シルバー&スモーク&ブラウンの3配色でございます。

比較できるよう500円玉を用意しました。

沢山取れましたよ。


これで家の階段に舞う毛が少しは減るかも?


ホントによく取れるのでびっくら。




おかげで皆ひとまわり小さくなった感じがしましたけど・・・


20100517002.jpg


「そーでもないですよ」

20100517004.jpg

そーかな
20100517005.jpg

「・・・・・・・」

20100517003.jpg



何はともあれさっぱりしたらしい・・
めでたし めでたし
プロフィール

momo

Author:momo
6匹のアメショーにゃんことの暮らし

☆モモ♀ プライド高い
☆ネオ♂ お人(猫)好し
☆メイ♀ 甘え上手
☆クロ♂ 争い事が嫌い
☆コテツ♂ とにかくイタズラ
☆つぼみ♂ 体は大きいけど優しい

猫好きさんのブログ
こてつvsつぼみ
ハイタッチ
ふみふみ猫
肉球クッションでふみふみ
♪みんなの猫式生活♪
本に掲載されました。 6にゃんの大切な想い出~
猫式生活に出ました amazonさんでも買えます
ライオンにゃん
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ